募集要項
一般事務・秘書事務 募集要項
- 雇用形態
- 契約社員、パート社員
- 仕事内容
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・当法人理事長・理事のスケジュール・行事の管理
・電話・来客・郵便物・パソコンによるメールの対応
・事務所備品・必要書類等の配備管理
・事務所内勤務シフト表などパソコン使用による資料作成管理
・その他一般事務、講演会スライドや原稿の作成、編集 - 応募条件
- 不問。経験者優遇
- 技術・能力
- PC操作に慣れている方(ワード・エクセル・パワーポイントなどオフィス系ソフトをよく使用します)。
エクセルは単純な数字入力だけでなく、簡単なテーブルの作成や初歩的な関数が出来る方。 - 給与
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給与形態
常勤 月給 20~23万円(経験・スキルにより応相談)
パート社員 時給1,100~1,300円交通費
支給(月2万円まで)
昇給
なし
賞与
なし
休日・休暇
完全週休2日制
ゴールデンウィーク、年末年始、夏季、シルバーウィーク有給休暇
初年度:10日 3年目:12日
補足
月給制の場合、6ヶ月の試用期間があり、期間中は上記から-10,000円となります。
目標達成することで能力に応じて評価します
当院には子育てママDH、外国人DH、歯周病認定DH、介護専門DHが働いています。
働き方改革により、残業少なく、育児休業取得率100%、有給休暇取得率ほぼ100%です。 - 勤務時間
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月~金
9:30~13:30 15:00~19:00
土・日 9:30~13:30 14:30~18:30
- 保険
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歯科医師国保、厚生年金、雇用保険、労災保険
パート勤務は勤務時間による